おじさんの仕事遍歴はこんなもの

おじさんの仕事遍歴はこんなものだろうなと思いながら、高校を早くクリア出来ないかとは思っています
いつものこういう生き方というのを考えているのですが、ある程度の資金を集めておいて、それでこういう事を習っておいて、という風に色々考えてはいます。

ただそれもある程度だよなと自分では思っています。

目茶苦茶、人生に濃いものを求めてはいないなとは思っています。

むしろ楽しみ方は人それぞれ様々だなとは思っています。

ギターのリペアを前から話してはいましたが、これに加えて、ネット講師という二つの技術を持っていると遥かに楽だろうなとは思います。

やっぱり人様に教える技術も覚えておきたいとは思っていますから、40近くなってから覚える事もあるでしょうけど、正直インストラクターとしての技術を教えてくれる学校があると助かるなとは思っていますね。

おじさんだからなれないというわけでもないと思います。

基本的におじさんは恥という感覚が余りないと思っています。10代後半の若い人たちとはやっぱり違うので、そこら辺適当に交わせる器用さはあるように思えますね。

その辺通過しながら、適当に生きていたいとは思っています。

あえていうなら、高卒資格もさっさと取りたいとは思っていますが、まあその間する事は沢山あるという話です。